2007年4月17日火曜日

ももラのお気に入りの場所

今年の1月末に生まれたばかりのももラ。



末っ子は甘えん坊というのが原因でもないのだろうが、
日中は誰かが近くにいる状態でないと落ち着かないことが多い。



しかもただそばにいるだけではなく



「抱っこしろ」



とせがむことが多い(苦笑





二男のあすギドラはそういうのはなくて
逆に寝るときなども布団などに放っておいたほうが
よく寝付いたりしたのだが、ももラはそうはいかない。





寝たかな、とおもって布団に寝かしても
またすぐに泣き始めることが多いのだ(苦笑



相方はスリングを使ってよく抱いていたが
スリングの前抱きだとやはり仕事ができない。



で、生後2か月経ってだいぶ首も据わるようになってきたこともあり
最近日中はここが定位置である。






ここにいると泣かずによい子にしているらしい。
むう、母親泣かせめ(苦笑





ちなみにももラをおんぶしているおぶいひもは
だいジラのころから使っているもの。

結局兄妹3人、お世話になったんだねぇ。

0 件のコメント: